« 沢尻エリカの記事を見ながら・・ | トップページ | 家族でゆったり、風呂も貸し切り ゆばらリゾート »

誕生日婚!!!



90年代“学園祭の女王”田中美奈子が俳優・岡田太郎と結婚!(サンケイスポーツ)
女優、田中美奈子(40)が25日、7歳年下の俳優、岡田太郎(33)と結婚していたことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社に連名でファクスしたもので、田中の40回目の誕生日となる12日に都内の区役所に婚姻届を提出。共に初婚となる2人は「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを口にした。“学園祭の女王"として一世

佐藤藍子“白馬の王子様”と結婚
 女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という

とあり、誕生日に結婚で検索してみたら・・・

・・・あった
安達 祐実
 2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を東京プリンスホテルで行った。当日は安達の24歳の誕生日でもあった。できちゃった結婚で世間を騒がせた(当時妊娠2ヶ月)。 2005年11月13日に都内の教会で結婚式を挙行した。

千葉妙子(声優)
 2007年8月27日、30歳を迎えると同時にブログで結婚を発表した。

リカちゃん(人形)
 国際結婚へ-。着せ替え人形の“トップアイドル”リカちゃん(永遠の11歳)が3日、40回目の誕生日を迎える。30周年時に将来、フランス人外交官と結婚するという架空設定が作られたが、メーカーのタカラトミーは、このほど米大手投資ファンドのテキサス・パシフィック・グループ(TPG)と業務提携で合意。10年前は“夢設定”だった国際結婚が、企業間の国際提携が縁で現実味を帯びてきた。(スポーツ報知)

高野八誠 ウルトラマン共演婚してた
 映画「仮面ライダー THE FIRST」「新・影の軍団」シリーズなどで知られる俳優の高野八誠(28)が、元女優の石田裕加里さん(32)と結婚していたことが30日、明らかになった。2人は98年のTBS系「ウルトラマンガイア」での共演をきっかけに交際を始め、今年2月11日の裕加里さんの誕生日に婚姻届を出した。11月には第1子が誕生する。
 「ウルトラマンガイア」でウルトラマンアグルに扮した高野と、その正体を知ったために何かと気になる存在となっていくリポーター役だった裕加里さん。2人はドラマの中での関係を、プライベートに発展させゴールインした。

芸能人だけじゃなく、誕生日に結婚する人が多いようです。

それも大抵新婦の誕生日・・・

最初は、大事にするんだね・・・

そのうち、

「釣った魚にえさはやらない」ってことに・・・

でも、俺は10年はちゃんと「えさ」をやったぞ!!!

まあ、五十歩百歩かぁ・・・

幸せ絶頂の中にいる皆さ~ん・・

水を差すことをいってすみませ~ん・・・

末永くお幸せに・・







align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
佐藤藍子
岡田太郎/田中美奈子/俳優/女優/
沼田拓馬/安達裕実/千葉妙子
さん/人形/
りか/ちゃん
白馬の王子
国際
結婚





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




今注目の 里田まい ブログ
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位では . ...(続きを読む)


新居
に外食でしたが今はこの での食事が大好きです。この写真の冷蔵庫・食器棚が置いてあるのはなんと、クローゼット 今まで3DKの で、ここは1DK。どうなる事かと思ったけど、収納が多くて1つの収納に冷蔵庫・食器棚がピッタリ!そうし(続きを読む)

リフォームのこと?07 10 24(水)
はなにを訊いてもすぐに答えが 返ってくるのが安心です。建物の外側の傷みを見つけて「外部補修」を加えたり、 階段下に収納スペースを提案してくれるのも Yさんが「自分でしてくれる」ということで安心です。営業係はいないのでこまめなサービスはなく、(続きを読む)

ザ・ダイソー アイラッシュカーラーへのクチコミ
<strong>ダイソー</strong>…100均の<strong>コスメ</strong>なんて、見向きもしませんでした。(失礼な表現になってしまってごめんなさい)お化粧直し中、職場の後...(続きを読む)

ザ・ダイソー エルファー パールインアイシャドウへのクチコミ
★ブラウン★購入で使用。見た目MACかRMKかなんかのセットみたいな…CHANELの79番をピンク味引いた感じの薄付きラメなしブラウンです。見た目が可愛かったし、<strong>ダイソー</...(続きを読む)

人気 コスメ
ハロウィンに間に合いました♪ハロウィン・リースを作ってみました。ご想像通りこの後、このリースはクリスマスに転用されるというわけ。うふふ♪ 材料はすべてダイソーで手に入りますヨ!(続きを読む) ダイブラ近くに出来た「ダイソー」にブラブラ出かけ...(続きを読む)

南野陽子の記事を見ながら・・脳内は旅行・・・
来歴・人物兵庫県伊丹市立伊丹小学校・神戸市の私立松蔭中学校卒業。 神戸市の私立松蔭高等学校在学中にオーディション合格。高校2年の夏に上京し、堀越高校に2学期より編入した。 高校の同級生に岡田有希子、森奈みはる・本田美奈子がいる。本田美奈子と...(続きを読む)


|

« 沢尻エリカの記事を見ながら・・ | トップページ | 家族でゆったり、風呂も貸し切り ゆばらリゾート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475446/8620311

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日婚!!!:

» 里田まい [のりゆき日記]
誕生日婚!!!へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 10時16分

« 沢尻エリカの記事を見ながら・・ | トップページ | 家族でゆったり、風呂も貸し切り ゆばらリゾート »